犯人さんの備忘録

腕毛ってなんですぐ生えてくるのかな悲しい

デビューコンサートは一度きりだけど、二度(2D)目がくることもある!

やっほーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃいまさらだけど、スノーマンのデビューコンサートの思い出をなんとなく綴ります!

もう記憶はほとんど無いし、円盤もちゃんと観てるようで全然観れてないからニュアンスと妄想と妄想ばっかりだけど夜露死苦だよ!!!!

 

いろいろあって、ほんとにいろいろあって、このコンサートを観るのがこんなに大変なことになるなんて全く考えてなかったから無事に公演を観れたときには、もーーーーー!!!!!!!!ほんと!よかった!よかったとしか言えない!って感じでした。

 

SASUKE風に言うと、

 

1st Stage「第二希望を含めて、この公演は落選です」に大勢の挑戦者は崩れ落ちましたよね。

 

なんとかファーストステージを乗り越えても、2nd Stageの「コンサート延期のお知らせ」には手も足も出ず。

 

鍛錬を積んで迎えた3rd Stage「中止のお知らせ」にて見事な敗北!!!!!!!!!!!!!

もはやスタートすら切れずに朽ち果てた!!!

 

 

長いようで短いあの期間にどんだけ感情が↑↑↑↓↓↓↓になったかというと。もう覚えてないよ。知らないよ。わら

 

そんな感じだよね!!!!!!!!!!

 

 

いつも思うのは、やっぱ残念なことが続くとモチベーションも下がるし、仕方ないことだとわかってながらも3秒に1回思い出して躁と鬱を繰り返したり。わたしなんてさ、気合い入れてピンクのワンピ買っちゃったのに未だにどっかでその服寝てるよ。こわいこわい。そんな感じです。

苦しかったし、悲しかったけど、そのあとのスノーマン観てたらやっぱり本人たちもめちゃくちゃめちゃくちゃ悲しかったんだなって伝わってきたから、マジ相思相愛でゥチら結婚するUヵゝなぃョって感じだったから、切なかったけどなんかまた絆深まったネ!!!って感じでしたね!!!!!!

 

そしてそんなこんなで悲しかったけど、やっぱり俺らの信じた事務所はやってくれましたね!!!

 

配信!!!!!!!!!!!

 

デビューコンサートの配信!!!!!

 

 

 

しかもオジーマンからしたら地獄の9公演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

意味わからんすぎてタイムテーブル見て笑った!

みんなメシ食う暇も寝る暇もないじゃん!売れっ子すぎてこわいよ!!!!!!!!!

 

わたしも観れるタイミングが限られてたので、電車で移動しながら配信見たり、職場で休憩中に見たりしててもはや自分もスノーマンになったんじゃ?と思うくらい忙しかったです。

 

オタが観るのに忙しいなんてことは、出る側のあなた方と支えるスタッフさんは白目剥き出しちゃうくらい大変だったんだろうなって思ったら愛しさと切なさと心強さが駆け巡ってしまって、またひとつスノのこと好きになれちゃった🤣

そんな感じでしたね!!!!!!!!!!!

 

コココガチャ、自担の日仕事で観れなくて、オーラスとその前は観れるからどちらかがひーくんだったらいいなーーとか思ってたら、たまたま絶対観れない朝イチの公演でひーくんだったとき、わたしは一生失恋の運命なんだなって悟りました。

 

でも、いわあべもだてさくも盛り沢山で、オタクがよく言う「スノーマンあたしのTwitter見てる!?」みたいな気分も味わえてめちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかった!!!!!!!!!

MCも配信なのにライブ感があって、観てると会場に居るみたいに錯覚してめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!

 

どんなかたちでも、スノがデビューコンサートをきちんとできたことが死ぬほど嬉しくて、配信を観れたファンもたくさん居たことが嬉しくて、やっぱりやっぱりなんだかんだいってスノーマンって嬉しいとか幸せって感情と繋がるために舞い降りた天使たちなのかも🎶って思いました!!!!!!

 


f:id:skmymelody:20210502163915j:image

 

オーラスは仲良しの渡辺担と深澤担と3人で観れて、それもめちゃくちゃ嬉しかったのです!!!はなまる!

 

オーラスの挨拶、意味わかんないとこで火がついて泣いたのに自担の宇宙規模な発言に涙止まるどころか笑いさえ生まれてしまって、やっぱりすごいよ、やっぱりすきだよ、そんな話キミしかできないよ、と心あたたまる一日になりました!!!!!!!

 

スノーマンがデビューして本当によかった!

このメンバーで本当によかった!

ありきたりだけど、そんな言葉で始まって、同じ言葉をまた思い出すコンサートでした!

ジーマン達、よく9公演乗り越えたよ!拍手喝采!!!!!!!!!!!!!!!!

怪我のこととかも後からちゃんと答え合わせして、うーーーんって感慨深くなったけど、とにかく幸せで楽しいコンサートになってよかった!!!!!

 

 

まだ観てない人は是非🤣💛

 

Snow ManSnow Man ASIA TOUR 2D.2D. DVD 4枚組 <初回盤>(DVD) https://7net.omni7.jp/detail/1400795152

 

Snow ManSnow Man ASIA TOUR 2D.2D. Blu-ray 3枚組 <初回盤>(Blu-ray) https://7net.omni7.jp/detail/1400795150

 

みんなでPPPのいわあべ観てしんじゃおー!!!!

 

 

 

そしてそして、

2D(二度)目のデビューコンサートに備えて

きょうあしたも頑張って生きようね🤣💛

 

歌舞伎のことも、デビューコンサートも、みんなは忘れてるハイタッチ会も、ほんといろいろあるけどやっぱり楽しみにしてたのってオタだけじゃないんだなって!!!!

こういう世の中になって、なんとなーーくだけど、改めて、もしかしたら彼らの人生の中に1ミリくらいかもだけどわたしたちの言葉とか、歓声とか、そういうのって必要なんだなって思えた喜び!

 

 

やっぱり好きと好きで繋がってたいよね!!!

 

 

 

そして現場があって久しぶりに会えたお友達たち!

現場の醍醐味!!!!!!!!

f:id:skmymelody:20210502163918j:image

 

早くコロちゃんは滅亡して、岩本照と結婚したいよ!!!!

 

 

 

アデュー!

 

はんにん