犯人さんの備忘録

腕毛ってなんですぐ生えてくるのかな悲しい

デビューコンサートは一度きりだけど、二度(2D)目がくることもある!

やっほーーーーーー!!!!!!!!!!! めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃいまさらだけど、スノーマンのデビューコンサートの思い出をなんとなく綴ります! もう記憶はほとんど無いし…

#LOVE

やっほ!!!!!! スノーマンがデビューしたり、スノーマンがデビューしたり、スノーマンがデビューしたり、書きたいこととか言いたいことは山ほどあるのに言葉がなんも浮かんでこないのでもう諦めました!!!!!!!! とにかく、デビューおめでとうご…

27歳の君へ

佐久間大介さん、お誕生日おめでとうございます。 まだまださくまくんを知らないだらけ、わからないことだらけのわたしがこんな記事を書くのはどうかと思うんだけど、いま思ったことを素直に言葉にしていきます。いつもいっぱい楽しい気持ちにしてくれてあり…

さっきみた夢の話

やっほ。さっきみた夢の話をツイートしたいけど、長くなりそうだし、申し訳ない内容になりそうだからブログにしてみたよ。絶対このブログ読み返して「なんでブログに残しちゃったんだろ」って後悔する未来が目に見えてるのに、頭が弱いからやってしまうよね…

蟹座A型好きな食べ物はカリカリ梅

やっほ。 牡牛座B型好きな食べ物はパンと玉子焼きの犯人です。タイトルなんのことやって感じかと思いますが。 まあ、それは一旦置いておこうThey武道。新橋の滝沢歌舞伎ZEROも始まって、また気づいたらいろんなことが過ぎてそうでこわいです。平成も残りわ…

神奈川県はとっても遠いよ!!!!!!

やっほ!!!!!!!!!!! もういろんなことが一気に起きすぎて全然ついていけない!どうしよう!どうしよう!そんなオタクです!朝起きて、仕事いってる間に何かが起きてる!仕事から帰ってきても何かが起きてる!すのーまんすごい!!!!!わたしはと…

「そうだ、京都に行こう」

やっほ。すっごい今更だけど、地球の裏側から京都へ行きました。京都観光がほぼできなかったけど、心の中は京都で染まってます。今日はそんな京都での出来事をつづります。サブタイル、訳して副題は「犯人の京の都珍道中」とでもしておこ。ちょーどうでもい…

わたしが転がり落ちた日のこと。

やっほ!あけおめ!!!!!!!!ひとつ前のブログがなんか恥ずかしい内容なので、早くブログを更新したかったのですがマジで引きこもりすぎてなんもネタがなかったので更新できず。せっかく2019年になったし、この際みんながよくやってる憧れの担降りブロ…

もういい加減記憶にない

やっほ。 今更だけど、今年が終わる前にちゃんと整頓しなきゃ!!!と、思ったので全然おもしろくもなんともない文を残してます。 自己満!いえーーーい!!! 今年はいろいろありました。 キンプリちゃんデビュー発表で幕開け、おたくのこころ永遠と揺さぶ…

あなたに会えて本当に良かった

あの時のこと、わたしは今でも鮮明に覚えてる。 ギラギラした太陽が輝き、滴る汗。 東京の夏は、あまりにも不快な暑さ。 それでも、幸せだった。 2018年の8月、わたしは確実に幸せだった。 あなたと出会えたあの夏が、わたしの人生で一番幸せな夏だった。 ギ…

美容系ユーチューバーのわたしが2018年買って良かったと思うもの5選

やっほ。 突然ですが、2018年もサヨナラ間近というわけで今年買ってよかったと思うものをまとめようと思います。なんせ美容系なんで。ユーチューバーなんで。妄想をデジタルで放つ御局世代なんで。使命感に駆られてるんで。 ① シンデレラガールのCD 2018年…

クリスマスデートしたい。(犯人強気ver.)

やっほ。 やる気がますます出ないです。年末が近づくにつれ、もうこれ以上年齢を重ねたくないとか、来年わたしなにしてんの?とか現実にぶち当たります。 キンプリアイランドだって始まります。 チケットがないです。 どうやって生きていけばいいのかわかり…

「遠回りしても見つけよう 宝物」

やっほ。 しつこいようですが、スノーマンのサマーパラダイスロス!!!!!!!! もはやこのロスは夏が終わっても年が明けても平成が終わっても、いつになっても幾つになっても終わらないのかもしれない。 それくらい衝撃でした。 コンサートって楽しすぎ…