犯人さんの備忘録

腕毛ってなんですぐ生えてくるのかな悲しい

神奈川県はとっても遠いよ!!!!!!

やっほ!!!!!!!!!!!

もういろんなことが一気に起きすぎて全然ついていけない!
どうしよう!どうしよう!

そんなオタクです!

朝起きて、仕事いってる間に何かが起きてる!
仕事から帰ってきても何かが起きてる!

すのーまんすごい!!!!!

わたしはといえば「春か~~~、お花見いきたいなあ、岩本くんと…」って何年もエンドレスで同じ妄想をしているよ!!!!!!!!!!!

 

 

実現しないを乗り越えたい。

 

 

まあそんなことはいいんだけど、毎週ライドオンタイムに殺されたり、表紙祭りに殺されたり、ゆーちゅーぶで告白されて殺されたり、団扇のビジュアルに殺されたり、またゆーちゅーぶで京都デートして殺されたり、Mステ出演に殺されたり。
無差別殺人鬼すのーまん怖すぎ。
忙しいからもう仕事辞めてオタク一本で生きていきたい。掛け持ちはキツイです。

 

 

そんなこんなでいつもふざけちゃうから、もうすぐ横アリだし今日は思ってることを吐き出します!!!!!!!!

 

 

 

年が明けてから、もうめちゃくちゃいろんなことがありましたね!
ムリにネタに持ってこうとしても3秒後にめっちゃ泣きそうになったり、かと思えばどんどん面白くなってきてイジり倒したり。自分でも自分がわからないし、スノーマンのこともちゃんと理解なんてできねーよ!!!!!ってなりました。

悲しいこと言うみたいだけど京都には「6人のスノーマンを見納める」みたいな気持ちで行きました。変わってしまうであろう立ち位置や、シンメ、いっぱい目にも心にも焼き付けて帰ろう!って思ってました。
でも、もう既に8人になっててそれもできませんでした。
ちゃんと気持ちの切り替えができないままで、新しい景色を見ました。
こんなふざけ倒したオタクだけど、まあなんやかんやで涙もろいので幕が開いた瞬間に泣きました。でもなんか、全部が全部かなしい気持ちとか嫌な気持ちじゃなくて「やべえ!!!!!すのーまんだ!!!!!!!!すのーまんが!メインじゃん!!!!!!!!!!!やべえ!!!!!!!!」って気持ちでいっぱいでした。
滝沢歌舞伎を見ながら「いつかあれもやってほしい」「あれに出てほしい」「あれメインでやってくれ!!!!!」って思ってたこと、スノーマンがやってる。すごい。なんだこれ。そういう涙でした。だって「春の踊りは」って岩本くんが言うんだよ。そんなん泣いちゃうじゃん。五右衛門だって岩本くんがやってるんだよ。そんなん泣いちゃうじゃん。変面の真ん中も岩本くんがいるんだよ。そんなん泣いちゃうじゃん。岩本くんが生きてるだけでわたしは泣いちゃうんだもん。

 

めっちゃ楽しくて、めっちゃかっこよくて、めっちゃ美しくて。
新曲も最高で、わたしはもうずっとずっとやばかった。

お別れするみたいな気持ちでいてごめんね、って反省しました。
でも反省する以上に好き!!!!!!!!!!って感情が爆発しました。


受け入れるとか受け入れないとかもうどうでもいいぜ!
言葉にしても、みんな心は秋の空!オタの心も秋の空!!!

わかんないもん!って感じです。

マイナスなこと、一切思わない言わないなんてのは無理だし、みんな考えが違うし、夢も理想も違うし、だからもういいや!ってなりました!!!!!
だってもうほんと、南座で観たすのーまんが悲しいよりも苦しいよりも楽しいを連れてきてくれたので!!!!!!

こうやって思えてる自分も、明日になったらブチ切れながら文句言ってるかもしれないけど、与えられるものがたくさんあるからいつだっていっぱい受け取っていたいです。
守ってくれるから守りたいし、笑わせてくれるから笑わせてあげたいし、好きって気持ちを原動力にしてたい!!!!!

 

さくまくんを好きになって、初めてちゃんとパフォーマンスを見たのが滝沢演舞城でした。目が離せなくて、すごくって、なんでこの人センターじゃないの!?って何回も思ったし、今でもできるならセンターになってほしいし、てかなってほしいとかじゃなくてなるよね?って思うし、はあ好きピ…って感じです。(好きピの意味を最近ちゃんと知ったので乱用したいピ)

大好きな人にはやっぱめっちゃめっちゃ幸せでいてほしいです。
たとえ向こうはこっちを知らなくても、君たちが「楽しい」「うれしい」ってしてくれたら同じくらいか、それ以上にハッピーになれちゃう人が大勢いるんだぜ!って、いつでも味方でいたいのです。

正直、増員の話が出てから心から笑えてない人がたくさんいただろうし、
結局はメンバーの本音だってわからない部分もあるし、
自分だってこんなに楽しいけど、やっぱり、変わってしまうことがつらいです。

さくまくん、歌割たっくさん増えたのにな!!!!
ダンスの立ち位置だって、アクロバットだってめっちゃ良い感じなのにな!!!

とか、言い出したらキリがないし、これは今でも思うけど!!

でもやっぱり、こういうズーーーーーンってモヤモヤすること考えるのは浸っちゃったときの短期間で、ユーチューブ見ては悶えながらスクショ、雑誌見ては悶えながら妄想、すの日常の更新が複数人まとめてになって楽しさ倍増!やべえ!って、結局めちゃくちゃ楽しんでます。

だから、わたしは楽しいよ!
いろんなこと、今までのこと、思い出して戻りたいっておもうけど!
初の単独横アリも、去年のサマパラも、もはやマッチのドリボも!
戻りたいって思うけど!!!!!!

きっと今のことも、8人のスノーマンの南座も、
9人のスノーマンの横アリも、9人の歌舞伎も、
いつかきっと「戻りたい」って思う気がする!!!!!!!

 

だってオタクは都合いいし、調子いいし、
わたしは26歳のさくまくんに今現在盲目ピーポーだけど、
さくまくんが27歳になったら27歳のさくまくんに盲目ピーポーになるので!

もう意味わかんない!
けど、めちゃめちゃ楽しいです。

ムリに受け入れなくていいよ、笑わなくていいよ、って
優しい言葉をかけてくれた方がいて、すごく救われました。

でもいま、わたしはムリになんて笑ってないよ!

グッズの団扇がかっこよくて自然とニヤけちゃうし
新曲の腰の動きがヤバすぎて自然とニヤけちゃうし
岩本くんがかっこいいから自然と交際しちゃうし


全部、自然だYO!!!!!!!!!

 

 

でも苦しい人も、無理だよ!!!!ってひとも、そんな自分変えなくていい!
だって人は人!自分は自分!
Siriに「アレクサ!」って話しかけると「それはリンゴとリンゴ以外を比べるようなもの」って言われます。

それなの。

リア充とオタクを比べるようなものだよ!!!!!!!!

 

 

だからもう各自各々いや各自、好きにしよう!

好きにしたところで「すのーまん(自担)が好き」これは変わらない事実なんだから!

 

わたしがこんなん言って、何様だよって感じですけど!!!!
ですけど!!!!!!

 

今週末!またあんなおっきな会場で!
単独のコンサート!やるのです!!!!!!!!!
しかも今年は三公演!

 

めちゃめちゃ楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで、ありがとうございますのーまん!
愛し照!!!!!!!!!!

f:id:skmymelody:20190322211720j:plain

いつもやさしい気持ちをありがとう!!!!!!!!!!

 

f:id:skmymelody:20190322211918j:plain


これはチョイスミス!!!!!!!!

アデュー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

犯人

 

 

 

さくまくん世界で一番幸せになってください!!!!