犯人さんの備忘録

腕毛ってなんですぐ生えてくるのかな悲しい

27歳の君へ

佐久間大介さん、お誕生日おめでとうございます。

 

まだまださくまくんを知らないだらけ、
わからないことだらけのわたしが
こんな記事を書くのはどうかと思うんだけど、
いま思ったことを素直に言葉にしていきます。

いつもいっぱい楽しい気持ちにしてくれてありがとう。
さくまくんのパフォーマンスと、言葉と、笑顔に
いっぱいいっぱい救われました。

楽しいときにさくまくんを見てるともっと楽しくなるし、
しんどいときにさくまくんを見てると悩んでるのバカみたいになるし、
さくまくんの笑い声につられて笑っちゃったり、
さくまくんのダンスを見て知らぬ間に泣いてたり、
とにかく自分でもキモオタだなって思います。

キモオタのくせに、さくまくんのこともやべぇオタだなとか思っててごめんなさい。

それでも、そんなさくまくんが面白くて大好きです。

わたしは自分が世界の中心みたいな人間なので、
さくまくんの大好きなアニメを「観てみよう!!!」ってならないし、
さく日常読んでても半分くらい「??????」ってなってるし
「誰担ですか?」ってたまに聞かれることもあるくらい
さくまくんのこと好きな気持ちが放出できてないのかもしれません。
それでも!
いつでもさくまくんの背中を押したいし、
さくまくんの進む道は大正解だって思って一緒に行きたいです。

決して大きくはないその体からは想像できないくらい
溢れてくるエネルギーをいろんな人に感じてほしいです。

 

ダンスのこととか、好きなとこ、
言い出したらキリがないし
人間性とかさくまくんの言葉選びとか、
そういうのもすごく好き。
わからない部分ももちろん多いし、
単純に見えてとっても複雑な生き物だなって思うけど、
わたしはさくまくんのことを好きになってから
毎日毎日「これは正解!」と思って生きれてるよ!

 

もちろん死ぬほど悩むし、
いまは逆にしんどくて見れない~~~って
メンヘラ大爆発することもありますが、
さくまくんのことを好きな自分を間違ってるとか
馬鹿じゃね!?とか思ったことないよ!

さくまくんを好きになった自分は大正解で、
こんなちっぽけでなんもないオタクに
そう思わせてくれるさくまくんはすごい!!!!!

 

優しくて、かっこよくて、強くて、素敵なひとです。
たまに「大丈夫か????」って思うくらい
お勉強とか常識とか心配なとこもあるけど(笑)
お箸の持ち方がきれいだし全部チャラ!!!!!!!


26歳のさくまくん、たくさん幸せをありがとう!
ありがとうっていっぱい言える世界をつくってくれてありがとう。
応援しててよかった!たのしい!って思えることが
オタクにとっていちばん嬉しいことだなって思います。

27歳のさくまくんの歩む道がめちゃめちゃ舗装されてて
しぬほど歩きやすくって、
なんならむしろ動く歩道みたいな感じで
人生ちょーーースーパーイージーモードでいけますように!

 

オタクはその道に紛れ込んできた砂利とかごみを
きれいにどかすお仕事をします!!!!!!

 

 

なんかよくわかんないけど!

ずっと幸せでいれますように♡

 

f:id:skmymelody:20190705015656j:plain

 

君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
何があってもそばにいよう
君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから
ありったけの愛を♡

 

 

はんにん